Ψ明日への翼Ψ

★火力聖魔を目指してる堕落した高校生のブログ★

FREE SPACE
1日1回の更新とは限らないので読んだことのない記事を 極力見つけて読むようにしていただけると幸いです*^3^*





ブログ移転だぁーっ!


http://2ndmyself.blog8.fc2.com/

↑新しいブログのURLw

乗せるの遅くなりましたが今後ともお付き合お願いいたします

リンクは一言コメください^^でゎ


2話:やっぱ高校生♪


みなさまお久しぶりですぅ^3^

お元気ですかぁ~?

もうすこししたら復帰ヵもでっす≧▽≦ノシ

蒼ょぉ4次オメデトなぁ~^w^

BGM変更完了です^^;

きいてみてちょ・3・

いやぁPC没収くらって勉強!・・・はあんましてないけど

普通に高校生活おくっています^3^

思ったよりも書くこと無かったw

んぢゃまたそのうちねっ^^ノシ


1話:9月24日


さすがにそろそろコメ辺しますネ♪


ぽぽぃぽぃ>自主的に抑えるとかすごいっすね;  
        俺はとまりません><

獄(以下省略w)>まぁあれだ、バイトFIGHTb

ニカノア>PCは壊れてるんじゃんなくて没収食らってるんです~・3・
      ふるいノートパソコンでたまにINしてチャットしにきてますb

そらぃろ>大丈夫b どんなこめんとでもうれしいでふw

Leaf>貸出制でも俺よりマシだなぁ、、、
    現状にありがたみかんじながらがんばれ>3<;



みんなコメントありがと♪

つことで、今日は俺の誕生日でした(ぇ

めでたく16歳でっす*≧▽≦*ノ

まぁあと何年生きれるかわからないし

今を大切に送ろうネ^3^

とかいいながら最近PCでアニメみて寝る

という堕落した生活っぷりですw

ちなみに9月24日という日は俺の誕生日であると同時に

かの偉人

西郷隆盛さんの命日でもあるのです

俺とは無縁な話ですがねw

まぁそれだけですよ~

メールで祝ってくれた方々ありがとでした♪

じゃぁまた^c^ノシ


4話:心機一転


どもどもみなさま^^

おげんきですかぁ~?

俺はPC取り上げられているのにもかかわらず

お勉強が手につかず毎日堕落した生活を

おくっておりまぁーす♪

ぃゃ、まだ夏休みの宿題が終わってないなんていえないぜ^3^

つかみんなゴメン><;

リンクしてくれてる人たち、名前変えちゃったから

変えといてくれるとうれしいです>3<;

BGMも変えたし~テンプレートも変えたし~

どぉ?w

いろいろコメントまってるぉ♪

つかコメントくださいまじで

土下座するんでコメントくださまじで

P.S. 蒼ことLeafクンも親にPC没収くらったそうです;

でゎみんなまたねー^x^ノシ


3話:復活はまだ遠い


コメント返信はちょっとまだ落ち着いてないので休止しますが

みんなのコメントは意外と力になってます♪

ありがとぉね*^3^*

この更新はあくまであまり放置していると

今後あまり見に来てもらえなくなるかも、ということからの更新です;

事実、アクセスカウンタは毎日10人前後のカウントをしていますし

とにかくは俺が生きていることをみんなに伝えようかと^w^;

現在進行形でINしているわけなんですが

このPCはスペックが低いため

狩りをするとラグが起きおちるため

チャットONLYのINとなっております;

たまにチャットのためだけにINするんでよかったら

声かけてくれるとうれしいですpq

じゃぁまた更新&INするんでそのときはまた

相手してくれると嬉しい限りです

でゎまた^^ノシ

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Ψ明日への翼Ψ all rights reserved.

